くらし情報『なかやまきんに君が全力で『牛乳』をそそぐ! 動画に「これにはフェルメールも爆笑」』

2022年10月27日 12:22

なかやまきんに君が全力で『牛乳』をそそぐ! 動画に「これにはフェルメールも爆笑」

目次

・なかやまきんに君が『牛乳を注ぐ男』に!
・メイキング動画も秀逸
なかやまきんに君が全力で『牛乳』をそそぐ! 動画に「これにはフェルメールも爆笑」

自身の肉体を活かし、お笑いタレントのほか、ボディビルダーなどマルチな活動をしている、なかやまきんに君。

持ちネタの「やー!」という掛け声と、筋肉を存分に生かしたCMに、大きな反響が上がっています。

なかやまきんに君が『牛乳を注ぐ男』に!

ヨハネス・フェルメールの『牛乳を注ぐ女』は名画の1つ。

淡い光の中で、牛乳を注ぐ女性の姿は印象深く、多くのパロディに使用されています。

そんな『牛乳を注ぐ女』と同じデザインの衣装を身にまとい、なかやまきんに君が名画を再現!しかし、小道具に致命的な欠陥があって…。


重い水瓶を片手で持ち上げ、全力で注いでいく、なかやまきんに君。

壺には穴が開いているため、注いだそばから勢いよく『牛乳』がこぼれていきます!

こちらの動画は、タクシー内で放送されるCM『牛乳を注ぐ男』篇。

ネットショップなどに採用されているECカートシステム『ecforce(イーシー・フォース)』のCMで、タクシー内での放送に先駆け、2022年10月26日に公開されました。

ECカート選びを間違えてしまうと、購入につながらず、穴の空いた壺に注ぐ牛乳のように、顧客などが漏れていってしまう様子を表現しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.