くらし情報『滝沢秀明さん、初投稿で『伝説』を残す ツッコミが寄せられたその内容』

2022年11月8日 18:53

滝沢秀明さん、初投稿で『伝説』を残す ツッコミが寄せられたその内容

※写真はイメージ

2022年11月1日、多くの人を驚かせた、株式会社ジャニーズアイランドの代表取締役を務めていた、滝沢秀明さんの電撃退任劇。

同月7日には、滝沢さんがTwitterを開設し、1日足らずでフォロワー数は160万人を突破するなど、依然としてその人気の高さを証明しました。

Twitter開設直後は、歌手の赤西仁さんや錦戸亮さん、俳優として国内外で活躍する山下智久さんらの投稿をリツイートするなど、早くも元ジャニーズとの交流を見せていた滝沢さん。

同月8日には、記念すべき初投稿をするも、大きなミスをおかしてしまい、30万件にも達しそうな勢いで『いいね』を集めています。


「みな様、引き続きよろしくお願いします」と今後の活動に向けたコメントを発表した滝沢さんですが、画像が上下逆の状態で投稿されています。

Twitter初心者らしいミスも相まって、滝沢さんの投稿に寄せられた反響はすさまじく、多くのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.