くらし情報『自分のグッズを隠して使う橋本環奈 おばたのお兄さんのコメントに「んなわけあるかい!」』

2022年11月13日 18:50

自分のグッズを隠して使う橋本環奈 おばたのお兄さんのコメントに「んなわけあるかい!」

自分のグッズを隠して使う橋本環奈 おばたのお兄さんのコメントに「んなわけあるかい!」

『1000年に1人の美少女』といわれるほどの美貌で知られる、俳優の橋本環奈さん。

かわいらしさと美しさを兼ね備えた顔立ちは、老若男女問わず多くのファンを集めています。

ですが、そんな橋本さんでも、自分の顔がプリントされたグッズを使うのは気恥ずかしさを感じるのだとか。

2022年11月13日、橋本さんは愛用のリップクリームについて、Twitterでこのようにコメントをしました。


写っているのは、橋本さんが以前コラボレーションしていた、リップクリーム『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』。

キャンペーンの景品でしか手に入らないバージョンであり、こうしてリップの本体にはナース姿の橋本さんがプリントされています。

「環奈ちゃんほどの人でも、恥ずかしさを感じるのか…!」といった驚く声が寄せられる中コメントを寄せたのは、お笑いタレントの、おばたのお兄さん。

どうやら、おばたのお兄さんも、橋本さんの愛用リップと同じものを持っているようなのですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.