くらし情報『『Sexy Zone』脱退&芸能引退を発表したマリウス葉 コメントに「涙が出た」「頑張って!」』

2022年12月27日 12:39

『Sexy Zone』脱退&芸能引退を発表したマリウス葉 コメントに「涙が出た」「頑張って!」

※写真はイメージ

2022年12月27日、芸能事務所であるジャニーズ事務所がウェブサイトを更新。

アイドルグループ『Sexy Zone』のメンバーであるマリウス葉さんが、グループと事務所を脱退し、芸能活動を引退することを発表しました。

2011年にジャニーズ事務所に所属した後、『Sexy Zone』結成からメンバーとして活躍をしてきたマリウスさん。

しかし、2020年12月から体調不良を理由に芸能活動の休止を発表し、休養していました。

『Sexy Zone』マリウス葉、脱退と芸能活動引退を発表

ジャニーズ事務所によると、学業や芸能活動など、さまざまなことに全力で取り組む姿勢により、マリウスさんは心身のバランスを崩してしまったといいます。

そして、活動を休止する中で、学業を通じて「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢を持つようになったのだそうです。

マリウスさんは、突然の脱退と引退についてファンに謝罪し、このようにコメントをしています。

この度、「ジャニーズカウントダウン2022-2023」をもって、Sexy Zone を卒業し、ジャニーズ事務所を退所することにいたしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.