くらし情報『卒業式の日 息子からの手紙に「感動!」のはずが? 読んでみるとまさかの…』

2023年4月18日 15:24

卒業式の日 息子からの手紙に「感動!」のはずが? 読んでみるとまさかの…

卒業式の日 息子からの手紙に「感動!」のはずが? 読んでみるとまさかの…

卒業式に入学式など、春は子供たちの成長を実感するイベントが多い、節目の季節です。

中でも、『卒業』という大きな節目には、ひとまわりもふたまわりも大きくなった我が子を前に、思わず涙してしまった人もいるのではないでしょうか。

Instagramに日常の漫画を投稿している新庄 アキラ(shinjo_akira)さんの息子さんも、この春小学校を卒業したのだそうです。

息子からもらった手紙にワクワクする母親だが…

卒業式の日、「俺がいないところで読んでよ」と息子さんから手渡された手紙。

そこに書かれているであろう感謝の言葉を、いろいろと想像する新庄さんでしたが、その内容はまさかの…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


育ててもらったお礼の言葉もそこそこに、手紙につづられていたのは、なんと犯行予告ならぬ『反抗予告』!。


中学生になったら、うまくいかない時や腹が立った時は親にあたってしまうかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.