くらし情報『店員を呼びつけた客 その後のひと言に、居合わせた女性が耳を疑ったワケ』

2023年4月29日 19:10

店員を呼びつけた客 その後のひと言に、居合わせた女性が耳を疑ったワケ

っていった後に、おいしくたべてもらうためにできたてを提供していることを伝えるかな。

・カレー店に勤務している際、同じクレームを受けたことがあります。店長は「熱々を提供させていただいておりますので…」って言葉を濁して返金対応していたけど、どうなのだろう。

「食べられる程度の温度で…」などと、注文時に伝えていない限り、女性客のクレームは理不尽としかいいようがありません。

どんな場面でも、他人に何かを伝える時は、一度冷静に考えてから発言することが大切だといえそうです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.