くらし情報『元サーティワン店員による『アイスの丸め方講座』 テクニックに「もっと早く知りたかった」』

2023年5月14日 19:10

元サーティワン店員による『アイスの丸め方講座』 テクニックに「もっと早く知りたかった」

元サーティワン店員による『アイスの丸め方講座』 テクニックに「もっと早く知りたかった」

暑くなると、アイスを食べる頻度が上がってくるもの。

人によっては大容量のアイスを購入し、自宅で毎回食べたい量をすくって食べることでしょう。

食べ放題などに行った際、食後のデザートとしてアイスをたくさん食べる機会も。

そんな時に、アイスをきれいに丸められたら気持ちがいいですよね。

店員はどうやって形にしているの?アイスの丸め方講座

元サーティワン店員のmugi(mugmug_32)さんは、TikTokに『アイスの丸め方講座』を投稿。

動画には、2023年5月9日に発売された、自宅でサーティワンのアイスを店員のように丸める『スクープ体験』ができる、数量限定のセット『ハピネスボックス』が登場。

セットには、アイスのほか、アイスをすくうスプーン状の『アイスクリームディッシャー』と、コーンが入っています。

それを使って、mugiさんはプロがどうやってアイスを丸めているのかを披露しました。


@mugmug_32 元サーティワン店員ネキによるアイスの丸めかた講座 #サーティワン #元店員 ♬ オリジナル楽曲 - mugiYouTubeみてね
mugiさんによると、コツはアイスをカチコチに凍らせること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.