くらし情報『飼い主の『浮気』を目撃した犬 嫉妬心が抑えきれず…?「これは気まずい」』

2023年7月11日 18:18

飼い主の『浮気』を目撃した犬 嫉妬心が抑えきれず…?「これは気まずい」

karencanonutricion

犬を飼っている人ならきっと、ほかの人が愛犬をかわいがってくれると嬉しいですよね。

では、犬は飼い主がほかの犬をかわいがっていたら、同じように嬉しく感じるのでしょうか。

ほかの犬とじゃれる飼い主を見た犬が?

TikTokユーザーのカレン・カノさんは、愛犬のロロくんと暮らしています。

カレンさんは、ある日の出来事をウェブメディア『The Dodo』に語りました。

私のビジネスパートナーは時々、バラちゃんという犬を職場に連れてきます。

バラちゃんがオフィスにやってきた日、私は兄弟に「ロロを連れてきてほしい」と頼みました。

The Dodoーより引用(和訳)

こうして、彼女の職場の前にロロくんが乗った車が到着。

ロロくんにとって、大好きなカレンさんに会えるのは喜びでしかないでしょう。


ところが、ガラスのドアの向こうにいるカレンさんの姿を見たロロくんは…。何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@karencanonutricion ¿Y tu perro es celoso? Pues… #dog #labrador #mascotastiktok #mascota #fyp ♬ Funny video "Carmen Prelude" Arranging weakness(836530)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.