くらし情報『ほほ笑ましい家族写真…と思いきや? 「最高に好き」「クスッとした」』

2023年10月23日 16:11

ほほ笑ましい家族写真…と思いきや? 「最高に好き」「クスッとした」

ほほ笑ましい家族写真…と思いきや? 「最高に好き」「クスッとした」

ペットは、大切な家族の一員。

家族写真を撮る際、ペットを連れて撮影できるスタジオを利用する人もいるでしょう。

スタジオで家族写真を撮影したら?

飼い主(@shonbori_meso)さん夫婦は、幼い我が子と、マルチーズのめそちゃんを連れ、家族写真を撮りに行きました。

飼い主さんの夫が子供を、飼い主さんがめそちゃんを抱っこする構図で撮影。

素敵な家族写真に仕上がった…と思いきや、撮影された写真を見て、飼い主さんは「ねえ」と声を上げてしまったのです。

めそちゃんの表情にご注目ください。


犬を含めた家族の写真
犬を含めた家族の写真

カメラを睨んでいる、だと…!

カメラマンを警戒しているのか、はたまた一瞬『オフの顔』をした、めそちゃんの決定的瞬間をおさめたものなのかは分かりません。

和やかな家族の中に、ピンと張り詰めた緊張感を感じさせる、めそちゃんの表情に、ジワジワと笑いが込み上げます!

【ネットの声】

・かわいすぎる!犬のこういう表情、最高に好き。

・何かが不満なのかな?警戒をしているようなカメラ目線にクスッとしてしまった。

・「僕のほうを見てくれない」っていう感じがたまらない!

めそちゃんの味のある顔を写した家族写真も、飼い主さん夫婦にとっては最高の思い出になったに違いありませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.