くらし情報『女性が公園でしゃがむと? 落ち葉で完成したモノに「天才の発想」「このセンスに憧れる」』

2023年11月14日 18:20

女性が公園でしゃがむと? 落ち葉で完成したモノに「天才の発想」「このセンスに憧れる」

女性が公園でしゃがむと? 落ち葉で完成したモノに「天才の発想」「このセンスに憧れる」

秋が感じられる、落ち葉。

道路や公園などを掃除している人は、集めた落ち葉をハートや猫といった、かわいらしい形にすることがあるようです。

黄色や赤色など、カラフルな落ち葉で描かれた模様は、道行く人を笑顔にするでしょう。

公園に『粉物』出現

公園でしゃがみこんで、地面の茶色い落ち葉を掻き集める女性。


みなさんは、何が完成したのか、ひと目でお判りでしょうか…!

落ち葉でお好み焼き写真

「公園でお好み焼き」

そんなコメントとともに写真をX(Twitter)に投稿したのは、お好み焼き女ちゃん(@oko_onna)さん。

落ち葉で作っていたのは、大好きなお好み焼きだったのです!

緑色の葉が、ちゃんとトッピングの青のりに見えますね。

まさかの落ち葉アートは人々のツボにはまり、大きな反響を呼んでいます。

・これは天才の発想。ユーモアがあって好き。

・ちゃんと青のりと、カツオ節がある。

・すごくおいしそう!お好み焼きへの敬意と愛情を感じます!

・このセンスに憧れる。

ちなみに、投稿者さんがどれほどお好み焼きが好きかというと、誕生日にバースデーケーキの代わりとして食べるほど。


落ち葉でお好み焼き写真

落ち葉を見た時も、真っ先にソースが掛かった生地が思い浮かんだことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.