くらし情報『「人生300回目くらいか」「信念に号泣しました」 pecoが語った『家族の話』が温かい』

「人生300回目くらいか」「信念に号泣しました」 pecoが語った『家族の話』が温かい

そして彼は、本当に心根の優しい子です。そういう優しいところは、ryuchellにそっくりやし、子供ながらにママのため、自分がしっかりせんといかんと思っているみたいです。

おしゃれクリップーより引用

メッセージを受けたpecoさんによると、息子さんの優しさは完全に夫から受け継いでいるとか。

pecoさんは、2016年12月にタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんと結婚後、2022年8月に離婚して、夫婦の枠にとらわれない人生のパートナーとなる『新しい家族の形』を選択し、賛否両論を巻き起こしました。

2人の動静に注目が集まる中、2023年7月にはryuchellさんが27歳という若さで逝去。

大きな悲しみに襲われたpecoさんですが、「ryuchellがここにいなくても変わらない」として、次のように語っています。

「ryuchellがいなくなってしまったから、この家族の形は終わりだね」とかっていうわけじゃまったくなくて。ryuchellがここにはいなくなってしまっても、私たちが家族であること、息子のパパであることはこれからも、何があっても変わらないことだし。


もしかしたら特殊かもしれない家族の形を、これからも私は今まで通り「こんな家族もあるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.