くらし情報『愛犬そっくりの保護犬を家族にお迎え 後で分かった『事実』に「奇跡だ」「泣ける」』

2024年1月4日 12:40

愛犬そっくりの保護犬を家族にお迎え 後で分かった『事実』に「奇跡だ」「泣ける」

lucyandronnie

2021年、アメリカのカリフォルニア州のトラック置き場で、食べ物を求めてさまよっていたメス犬が保護されました。

後にルーシーちゃんと名付けられたその犬は、悪質なブリーダーによって繁殖用に使われた後、捨てられたことが分かったそうです。

動物保護施設を通じて仮里親に預けられた後、ルーシーちゃんは現在の飼い主(lucyandronnie)さんと出会いました。

それ以来、ルーシーちゃんは家族の愛情を受けて、穏やかな暮らしを送っています。

愛犬とそっくりの犬の正体は?

2023年、ルーシーちゃんが保護された当時の仮里親から、飼い主さんに連絡がありました。

「ルーシーが保護されたのと同じ施設で、ルーシーそっくりの犬を見つけた」というのです。

気になった飼い主さんはルーシーちゃんを連れて、そのロニーくんという犬に会いに行きました。

初対面の瞬間、ルーシーちゃんとロニーくんは初めて会ったと思えないほど仲がよかったのだとか。


そして飼い主さんはロニーくんを家族に迎え、DNA検査をすることにします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.