くらし情報『「こんなにも人間に恋する猫を初めて見た」 男の子にメロメロの猫がコチラ!』

2024年1月4日 15:03

「こんなにも人間に恋する猫を初めて見た」 男の子にメロメロの猫がコチラ!

ruthhagmann

「こんなにも人間に恋している猫を見たのは初めて」

ある女性がこのようにつづった1本の動画に注目が集まりました。

動画をTikTokに投稿したのは、2人の息子さんと3匹の猫と暮らしているルーシー・ハグマン(ruthhagmann)さん。

映っているのは息子さんとジニーちゃんという猫が、ソファでくつろいでいる様子です。

彼女の息子さんたちは2人とも、3匹の猫たちをとてもかわいがっているのだとか。

また猫たちも、彼らにとても懐いているといいます。

普段からその仲むつまじい様子を見ているルーシーさんでさえ驚いたという、ジニーちゃんの行動がこちらです。

@ruthhagmann i swear ive never seen a cat so in love w a human before #catsoftiktiok ♬ Je te laisserai de mots - noel.smt
息子さんの腕に抱かれたジニーちゃんが、彼の胸の上で、ふみふみしているではありませんか。

さらに愛おしそうに彼の顔を見つめたり、自分の鼻先を近付けたり、彼の手に顔をすり寄せたりしています。


まるでジニーちゃんの全身から息子さんに対する『好き好き大好きオーラ』が放たれているようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.