くらし情報『「まだ赤ちゃんなの!」 生後3か月の子犬が二度見必至』

2024年2月29日 12:23

「まだ赤ちゃんなの!」 生後3か月の子犬が二度見必至

magmatthews_

小さくて無邪気な子犬は見ているだけで癒されるものです。

まるでぬいぐるみのような子犬を見ていると、抱っこしたい衝動に駆られる人は少なくないでしょう。

生後3か月の子犬のサイズ感が…?

アメリカに住むマギー・マシューズ(magmatthews_)さんの家には、生後3か月の子犬がいます。

彼女はTikTokで、その子犬のブランディちゃんをお披露目しました。

すると、予想と違った子犬の登場に大きな反響が上がったのです。

94万件の『いいね』が集まった、ブランディちゃんの動画がこちらです。

@magmatthews_ #saintbernard #puppiesoftiktok ♬ original sound - Maggie Matthews
「50ポンドの子犬がどんなのか見てみたい?」

そういってマギーさんが抱き上げたブランディちゃんはこのビッグサイズ!

ブランディちゃんは犬種の中で最大級の体格を誇るセントバーナードの子犬なのです。

まだ生後3か月ですが、すでに体重は約23kgもあるそう。
顔もマギーさんより大きく見えます。

だからマギーさんはブランディちゃんを抱っこする時に、自分の腰を痛めないように気合を入れていたのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.