くらし情報『通販で誤注文をした女性 配達員に告げた一言が?「その発想はなかった」』

通販で誤注文をした女性 配達員に告げた一言が?「その発想はなかった」

通販で誤注文をした女性 配達員に告げた一言が?「その発想はなかった」

人間、誰しもうっかりミスはしてしまうもの。

例えば買い物をするにも、すでに持っているものを重複で購入してしまったり、品番や商品名を間違えてしまったりすることがありますよね。

金額が高いほど、ミスによるショックの大きさも比例します。返品が可能であれば、まだ傷は浅く済むのですが…。

『通販で誤注文』の、まさかの対処法が…!?

ある女性の体験談を描いたのは、元配達員であり漫画家の、ゆきたこーすけさん。

女性は通販で家電を購入したのですが、大きな失敗をしたことに気付きます。そう、お目当てのものとは異なる品物を買ってしまったのです。

気付いたのが開封後だったため、残念なことに返品は不可能。
そこで、女性がとった方法とは…!

配達員の漫画

出典:運び屋ゆきたの漫画な日常

配達員の漫画

出典:運び屋ゆきたの漫画な日常

比較的安価な品物といえど、新品を捨てるのは忍びないもの。また、フリマサイトなどで処分するのも面倒だと思ったのでしょう。

このまま持っていても、ただただ荷物になるだけ。そこで女性は、こう考えたのです。「配達員さんにあげちゃおう」と…!

幸い、配達員側もその家電を求めていたようで、女性の申し出に「欲しいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.