くらし情報『『自宅待機』して初めて分かったこと 『森三中』ファンへのメッセージに反響』

2020年4月7日 18:46

『自宅待機』して初めて分かったこと 『森三中』ファンへのメッセージに反響

森三中ubeーより引用

村上さんは、掃除のほかにも、大島さんに借りていた漫画を読んだり、アニメを家族全員で楽しんだりしているようです。

ご飯は栄養のあるものを作って、免疫が下がってしまわないように気を付けているとのことでした。

また、村上さんは保健所からの指示で、難しいと感じることがあるそうです。

難しかったのが、家族との距離。同じ家の中で2m以上離れて過ごして欲しいということなんですけど。

マスクはできても、その距離間を保つということがすごく難しくて。

子供が小さいので、こう、べたべたね。「抱っこ」もいってきますし、「ママー」ってきますし。
森三中ubeーより引用

小さな子供のいる家庭では、子供と2m以上の距離をずっと保つのは、かなり難しいですよね。

村上さんは「うちの子供よりも小さな、乳幼児のいる家庭はもっと困るんじゃないか」とも語りました。

一方、大島さんも、村上さんに続いて元気な姿を見せています。

今日は4月5日、日曜日です。

黒沢さんのコロナ陽性が発覚したのが4月3日の夜でした。

なので、2日ぐらい。ま、正式に言うと4月2日くらいから自宅待機にはしてるんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.