くらし情報『森川葵がYouTubeを開設し、自己紹介&自宅を公開! 「貴重すぎやろ」と大反響』

2020年5月1日 15:54

森川葵がYouTubeを開設し、自己紹介&自宅を公開! 「貴重すぎやろ」と大反響

【自己紹介】購入した物やモーニングルーティンは?


ファンは、森川葵さんの部屋にも注目。森川葵さんの後ろには、鮮やかなブルーのソファーが配置され、カウンター部分にはリードディフューザーといったおしゃれアイテムが並んでいます。

動画を見たファンは森川葵さんのかわいさに目を奪われるとともに、部屋を見られるという貴重な体験への感謝の声を寄せました。

・かわいくてしっかりしてて、一瞬でとりこになりました!

・めちゃめちゃ待ってました!葵ちゃんの話し方が本当に好きです。

・まさか葵ちゃんの部屋が見られるとは…。貴重すぎる。

これから森川葵さんがどのような動画を投稿してくれるのか、楽しみですね!

森川葵は高橋一生と破局し、太賀と交際明かした私生活に「理解するのはムリかも」

森川葵が意外な『自宅での過ごし方』を告白!「ひたすらヒマ」との現状に共感の声が相次ぐ

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.