くらし情報『デモ隊に近づいた1人の警察官 次の瞬間、その場にいた誰もが笑顔になった』

2020年6月3日 16:25

デモ隊に近づいた1人の警察官 次の瞬間、その場にいた誰もが笑顔になった

我々がここにいる唯一の理由は、きみたちが確実に声をあげられるようにするためだ。それだけだ。

どうか彼(ジョージさんに暴行した白人警察官)がここにいる警察官やこの郡の警察官たちの代表だなんて思わないでくれ。

僕たちは人々を助けたいんだ。あんな馬鹿げたことはしない。

僕はヘルメットを外し、警棒も置いてきた。僕はこれを抗議デモではなくパレードにしたいんだ。

ここにいる警察官たちはみんなを愛している。そこにいる警察官はみんなとハグをしている。きみたちが何をしたいか教えてくれ。

Avis Swordーより引用(和訳)

クリスさんがそういうと、デモ隊からこんな声が上がります。

Walk with us!(僕らと一緒に歩こう)

するとクリスさんは「よし、歩こう!」といい、デモ隊とともに笑顔で歩き始めたのです。

#noviolence #FlintStrong #flintproud #sheriffchrisswanson
Posted by Avis Sword on Saturday, May 30, 2020
この場にいた女性が撮影した動画は4千万回近く視聴され、コメントも殺到しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.