くらし情報『「モテる極意を教えてほしい」といわれたオリラジ藤森 その回答に反響が上がったワケとは』

2020年6月16日 12:32

「モテる極意を教えてほしい」といわれたオリラジ藤森 その回答に反響が上がったワケとは

女性の外見をバカにするような表現は「論外」と強い言葉で批判しました。

さらに、女性を傷付けないために気を付けていることがあるといいます。

その上でね、気を付けなきゃいけないのはナチュラルに出ちゃう。

そういう腐すような言葉。

「あ、何?今日寝不足なの?」

これいわれたときに女性どう思います?

全然ガッツリ8時間寝てたとしますよね。

なのに「寝不足なの?」とかいわれたら「え、何?顔むくんでるの私?」とか「目の下クマがあるのかな」とか、「ビジュアルどっか何か違和感あるのかな」って不安な思いをさせちゃうからこういった失言にも非常に注意してほしいですよね。藤森慎吾のYouTubeチャンネルーより引用

藤森さんは、ちょっとした言葉でも発言に注意しているといいます。

YouTubeで語った藤森さんの持論に「さすが」「その通り」などの声が寄せられていました。


・そういう考え、とても大事なものだと思う。

・さすが藤森さん。ブスでいじられている時、なんともないように見せてるけど本当はとても傷付いてるからね!

・その通り!「いじって面白いだろ」と勘違いしている人に見てもらいたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.