くらし情報『『生後間もないしんのすけ』の写真を見た野原ひろし 慌ただしい日々を思い出し?』

2020年6月18日 09:00

『生後間もないしんのすけ』の写真を見た野原ひろし 慌ただしい日々を思い出し?

そんなかっこ悪い本音を出せるのも、妻のみさえや子供たちのしんのすけ・ひまわり、家族みんなが受け入れてくれるからでしょうね。素敵な家族ですよね。

――今回の動画の見どころを教えてください。

野原家の5年間を描いているので、全員の成長ぶりなどを見てほしいです。

しんのすけが生まれてから5年、子育ての初めの5年間って嵐のように大変な時期であると思うのですが、その中にも嬉しいこと、苦しいこと、いろんなことが起こると思うんです。

父・野原ひろしという存在を通じて、そんないろんな感情を描いているところが見どころじゃないかなと思います。

――今回の動画に込めたメッセージを教えてください。

「ひろしの生き方を通して、頑張る力や勇気や温かい気持ちを届けられたらな」という想いを込めました。


また、いつものようにクスッと笑えるシーンもあるので、野原家と一緒に笑って楽しんでもらえたらなと思います。

――多くのクレヨンしんちゃんシリーズ作品に関わってこられた髙橋さんですが、ウェブ動画の監督を務めたのは初めてだと思います。劇場版との違いはどのようなところにありましたか。

単純にいうと映像の長さですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.