くらし情報『オードリー春日、『ほぼ本人役』でポケモンに出演決定! コメントに「笑った」「安定の春日」』

2020年6月26日 17:57

オードリー春日、『ほぼ本人役』でポケモンに出演決定! コメントに「笑った」「安定の春日」

おめでトゥース!!

『コイキング・ハイジャンプ大会』9連覇中の絶対的王者であり、人気マッスルトレーナーのカスキングとして、パートナーのキンキングと共に登場!!

大会9連覇がどれくらいすごいことなのかというと、ボディビルダー『ゴールデンボーイ』鈴木雅選手とまったく同じということである。素晴らしい!!

しかも、見た目がほとんど春日。ご本人登場といっても過言ではない。コロッケさんもビックリ!えーウソ-!!本物の美川さん!?

果たして大会の行方はいかに!?今から正座して待ちなさい。ではまた6月28日の夕方6時に、テレビの前でお会いしやしょう。

はねろ!キンキングー!!

大会9連覇という実績を持つカスキングに対し、春日さんは敬意を表しています。どうやら、気合は十分のようです。

『ほぼ本人役』であるカスキングが作中でどのような活躍をするか、楽しみですね![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.