くらし情報『デート報道をされたカズレーザー 生放送での反応に「爆笑した」「面白すぎる」』

2020年6月30日 13:22

デート報道をされたカズレーザー 生放送での反応に「爆笑した」「面白すぎる」

とツッコミ!

大半の芸能人は周囲の人にバレないよう、こっそりと外出をする際は目立たない服装をしています。

しかし、この日のカズレーザーさんは番組と変わらない全身赤のコーディネート!マスクまで赤色を選ぶという、徹底ぶりです。

まったく隠す気の感じられないカズレーザーさんのバレバレな『デート報道』はネットでも話題になり、ツッコミが相次いでいます。

・デートじゃなくてコントにしか見えなくて爆笑した。

・そこまで堂々としてたら、むしろロケだと思われて逆に目立たなさそう。

・マスクまで赤色でそろえるプロ精神がすごい。カズレーザー好きだわ。

また、スクープされた写真で赤色の服を買おうとしていたことから「まだ赤色の服を買うのかよ!」というツッコミも入っていました。

カズレーザーさんによると、女性とは食事をしたり水族館に行ったりして遊んでいたそうです。

また、女性に贈り物をしていた点について「誕生日プレゼントをあげないのは、相方の安藤なつさんだけですよ!」とのこと。

スキャンダルでも笑いをとることができるカズレーザーさんは、まさにお笑いタレントの鑑といえるでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.