くらし情報『妹を犬から救った少年に、ヒーロー俳優たちが贈った『言葉』とは 「泣ける」「素晴らしい励まし」』

2020年7月17日 13:19

妹を犬から救った少年に、ヒーロー俳優たちが贈った『言葉』とは 「泣ける」「素晴らしい励まし」

ブリッジャーくんに励ましや称賛の言葉を贈りました。

最初にメッセージを返したのアベンジャーズシリーズで、『超人ハルク』ことブルース・バナー博士を演じたマーク・ラファロ。ニッキーさんの投稿のコメント欄に、次のようにつづっています。

敬愛なるブリッジャー。君になにがあったのかを知り、これをいいたくて連絡をしました。ほかの人の幸せを、自分のそれよりも優先できる人々は、私が知っているなかでもっともヒーローらしく、思慮深い人たちです。私は君の勇気と心に、本当に尊敬し感心をしています。

本物の勇気は、人を支配したり、人と戦ったり、タフな男のフリをして歩いている人たちのことではありません。


本物の勇気というのは、何が正しいかを知っていて、それをすることで自分が傷付くかもしれないと分かっている時でも行動できることです。

君は、私が今まで見てきた人たちの中で誰よりも素晴らしい。

賛美を込めて、マーク・ラファロ
nicolenoelwalkerーより引用(和訳)


また、『キャプテン・アメリカ』役を演じたクリス・エヴァンスは、なんとビデオメッセージでブリッジャーくんに称賛の言葉を伝えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.