くらし情報『橋本環奈、佐藤二朗のひと言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す』

2020年7月17日 13:18

橋本環奈、佐藤二朗のひと言にカチン! 「怒ったかんな~」の名ゼリフ飛び出す

と自身の名前をもじった名ゼリフを披露した橋本環奈さん。

ファンは「2人の絡みが最高!」「名台詞をまた聞けるなんて、感激」と大喜びしています。

・「怒ったかんな」を久しぶりに聞けて嬉しい!

・ツッコミ、最高です!二郎さんと仲よくね〜。

・きっと、二郎さんなりの褒め言葉ですよ!めちゃくちゃ面白い!

ちなみに橋本環奈さんも自身の笑い方が特徴的であることは自覚しているようで、出演した番組のオンエアを観て、自身の笑い声が「うるさい」とツイッターで言及。


それでも多くのファンは「変わらずこのままでいてほしい」とコメントを寄せ、唯一無二の魅力を肯定しています。

橋本環奈が「自分の笑い方がうるさい」と自虐Yahoo知恵袋に頼ろうとするも?

映画のヒットとともに、橋本環奈さんの活躍に期待ですね!

橋本環奈、彼氏についての告白に「ウソや!」彼氏を演じた俳優との向き合い方とは?

橋本環奈が双子だって知ってた?双子の顔写真を公開!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.