くらし情報『認知症診断された蛭子能収 マツコのコメントに「その通り」「品のよさを感じた」』

2020年7月18日 18:19

認知症診断された蛭子能収 マツコのコメントに「その通り」「品のよさを感じた」

2人は、同番組にもたびたび出演していた蛭子さんの認知症診断に、驚きを隠せない様子を見せます。

有吉さんが「ご本人とご家族がいいのであれば、番組に出てもらうのは難しいのかな?笑えないのかな」というと、マツコさんは…。

じゃあ例えばだよ。そういう風に、認知症になっちゃった人は、今までみたいなことができないのかっていうのも変じゃない。

マツコ&有吉 かりそめ天国ーより引用

マツコさんは「急に態度を変えるのも変。今まで通りできないの?」と続けます。

すると、有吉さんは「蛭子さんは茶目っ気のある人だから、わざとツッコませる形に動きそうじゃん」と、自身の考えを明かします。

それに対しマツコさんは、蛭子さんの印象を交えながら、こう語りました。

あと、ちゃんとそれをやっても悲壮感が出ない稀有な人だと思うんだよね、蛭子さんって。

マツコ&有吉 かりそめ天国ーより引用

マツコさんは蛭子さんの持つやわらかな、ゆとりのある雰囲気について指摘しました。

さらに「またご一緒したいな」という有吉さんに、マツコさんも「私たちには今までの感謝もある」とうなずきます。

2人のトークに対し、視聴者からはさまざまな反響が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.