くらし情報『大竹しのぶ、三浦春馬の思い出を語る 「帽子を忘れて先に降りた私に…」』

2020年7月20日 12:37

大竹しのぶ、三浦春馬の思い出を語る 「帽子を忘れて先に降りた私に…」

みんな、春馬が大好きだった。昨夜も夜中に、西尾まりちゃんと、寝られるわけないよねと語り合った。

フィリップは遠いイギリスで、心の中を嵐が吹き荒れているようで、言葉が見つからないと嘆いた。

春馬、悲しいよ。

わかっていることは、あなたの事を忘れないという事だけだよ。

もう逢えないと思うと辛いので、去年会った時、一緒にバカなこと言って思い切り笑って、青春ドラマの様に肩組んで歌った事を思い出して、しのぶさん俺頑張る!春馬、私頑張る!って誓い合ったことを守ってゆくよ。

写真は、大阪公演の帰り、新幹線の中でずーと芝居の話をして、帽子を忘れて先に降りた私に忘れ物!と送ってきてくれたものです。

お誕生日にたくさんのコメントを頂いていたのに、お礼も言えずごめんなさい。
温かいコメントありがとう。

おひとつおひとつに感謝でした。ほんとにありがとうございました

shinobu717_officialーより引用

2015年に公演された舞台『地獄のオルフェウス』で共演した時のツーショット写真を投稿し、悲しみを吐露した大竹さん。

また3枚目の写真は、大竹さんが新幹線の中に忘れていった帽子をかぶりチャーミングな表情をみせる三浦さんが写っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.