くらし情報『「一番強い風が吹いた」 三浦春馬の訃報直後、あるアーティストが感じたことに反響』

2020年7月20日 13:28

「一番強い風が吹いた」 三浦春馬の訃報直後、あるアーティストが感じたことに反響

投稿には89万件の『いいね』が集まり、人々からは「山村さんの歌声が胸に響いて、泣いてしまいました」「絶対に春馬くんに届いていると思います」という声が寄せられました。

深夜に『Over the rain〜ひかりの橋〜』を弾き語り

同日深夜、山村さんは音声配信アプリ『REC.』で、三浦さんが主演を努めたドラマ『ブラッディ・マンデイ』の主題歌『Over the rain〜ひかりの橋〜』を弾き語りで披露。


歌い出す前に、次のような想いを明かしています。

今日は本当に、なんと言葉にしていいか分からないんですけれども…。思い出の曲でもありますし。

人の命っていうのは、いつか消えてしまうかもしれないですけど、映画であったり、ドラマであったり、音楽であったり。

作品は残っているのだとしたら、一緒に伝えた、この作品。今日は歌いたいと思います。


Over the rain〜ひかりの橋〜ーより引用

弾き語りを終えた山村さんは、「聞いてくれてありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.