くらし情報『三浦春馬出演のドラマ、放送決定 スタッフの『英断』に称賛の声』

2020年7月31日 11:35

三浦春馬出演のドラマ、放送決定 スタッフの『英断』に称賛の声

日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!

楽しみにいていてください!

haruma_miura_infoーより引用

三浦さんのInstagaramは、これが最後の更新となっています。

ドラマの放送決定に、ネットからはさまざまな声が上がりました。

・4話で完結できるように台本を練り直すなんて、並大抵のことじゃない。たくさんの人の力が動いた結果なんだろう。これも三浦さんが今まで頑張ってきた役者としての功績と人柄あってこそのことだと思う。

・役者としての三浦さんの、最後の演技を公開する決断をしてくださったこと、感謝しかありません。

・今でも三浦さんが亡くなったなんて、信じられません。でも、彼の生涯最後の演技をしっかりと観たいです。


「どうにか、三浦さんの最後の演技を形に残したい」という多くの人の想いが、異例の『ドラマ4話で完結』となりました。

天国の三浦さんにも、多くの人がつないだ想いが届くことを願います。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.