くらし情報『なくならないデマ拡散 ホラン千秋の『指摘』が、ド正論すぎた』

2020年8月20日 10:30

なくならないデマ拡散 ホラン千秋の『指摘』が、ド正論すぎた

それはどんなことに対しても重要だなって思います。

バイキングーより引用

ホランさんは、また聞きしたものではなく、確かなソースからの情報か否かを見極めることの重要さを説きます。

そのうえで「確かな情報を自分で取捨選択してほしい」と訴えました。

自身への誹謗中傷について聞かれると…

ネット上では、連日のように行われている他者への誹謗中傷が問題視されています。

公の場に出る機会の多い芸能人は、そういった被害に遭いやすいものです。

番組のMCを務める坂上忍さんが「ホランさんは自分自身への誹謗中傷に対して、どうやって向き合っているの?」と尋ねると…。

私はただの悪意みたいな、特になんの根拠もない悪意は別になんとも思わないんですけど。

的確な指摘とかあるじゃないですか。


結構、中には的確な指摘があったりするので「なるほど。それはそういう風に見えちゃったんなら申し訳ないな」っていう風に、自分の反省材料にすることはあるんですけど。ただの悪意の塊に関しては、「すごい不幸せな人なんだな」って思いながら読むようにしています。

バイキングーより引用

ホランさんは、的確な指摘についてはしっかり反省し、ただ悪意を持って誹謗中傷してくる人については「すごく不幸せな人なんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.