くらし情報『石田ゆり子、インスタでストレッチ姿を公開 「めっちゃ柔らかい」とファン』

2020年9月8日 16:25

石田ゆり子、インスタでストレッチ姿を公開 「めっちゃ柔らかい」とファン

愛猫『ハニオ』くんがそっと寄り添っている様子が「素敵」「癒される」と話題になりました。


2020年3月12日には、東日本大震災の復興支援活動をしている『アマプロジェクト』を紹介。センスのよさが光るTシャツを身につけ、ニッコリと笑顔を見せています。

この投稿をInstagramで見る

3.11は昨日なのに… 1日遅れてしまった 東日本大震災の 復興支援活動をしている アマプロジェクトのために ジェーンバーキンさん  シャルロットゲーンズブールさん ルー・ドワイヨンさんが イラストを描いてくれた Tシャツです。 わたしが着ているのがルーのもので 後ろの猫がシャルロット 女性像がジェーンバーキンさま。 大切にしています。

優しさと愛情と 笑顔は一人一人が持っている なによりも素晴らしい 神様からの贈り物だと 思うのです。 最近そんなことばかり 考えています。 #アマプロジェクト

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -


2020年2月16日には「前髪を長めに切った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.