くらし情報『仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…』

2020年9月11日 18:58

仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…

投稿を見たファンは「海外のアーティストみたい!」「やっぱり美人すぎる」とコメント。

あらためて、仲里依紗さんの美しさに気付かされたようです。

仲里依紗、英語をドラマのために特訓

仲里依紗さんは2019年に放送されたドラマ『二つの祖国』(テレビ東京系)に日系2世の天羽エミー役で出演。

主演の小栗旬(おぐり・しゅん)さん演じる日系2世の夫、天羽賢治と離ればなれになり、残されたリトルトーキョーで残酷な事件に巻き込まれるという大役を演じています。

また、天羽エミーは日本での教育を受けておらず、感情が高ぶると英語を発するという役柄。

天羽エミーを演じた仲里依紗さんの英語の発音が「きれいすぎる!」と話題になり、ネット上には「全然違和感がない」「ネイティブっぽい」と、その英語力を絶賛する声が続出しました。

そんな仲里依紗さんは、役のクオリティを高めるために英語のレッスンを受講。一生懸命に取り組んだと話し、作品の中で頑張った成果を存分に発揮しています。

みなさんで海外へ行って、お食事も出来て、本当に地平線が見えそうなロケ地へも連れてっていただいて、日本では出来ない経験ができたので、すごくいい思い出になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.