くらし情報『松岡茉優がインスタで『カネ恋』オフショットを公開! ファン「何してもかわいすぎる…」』

2020年9月24日 18:18

松岡茉優がインスタで『カネ恋』オフショットを公開! ファン「何してもかわいすぎる…」

この写真を見たファンは「かわいい」「癒されました」とメロメロに。「顔がほとんど隠れていても美人」とそのビジュアルを絶賛しています。

・おまゆに癒されました!ありがとう!!

・本当にかわいい…。ドラマを毎週楽しみにしています。

・顔が見えてないけど、伝わる美女感…。さすがです!

同作には2020年7月18日に急逝した、俳優の三浦春馬(みうら・はるま)さんもメインキャストで出演しています。

そのため、前回の投稿にはファンから応援や労りのメッセージが殺到。

これを受け、松岡茉優さんは感謝の言葉とともに「みなさまもどうか、日々無理せず食べたいものを食べて寝たいだけ寝て、楽しいことがありますように」とコメントしています。


いろいろな意味で話題の同作。最終話まで見届けたいですね!

松岡茉優に「かわいすぎる!」の声が殺到佐藤健や松坂桃李との共演作品は?

松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.