くらし情報『山口氏再逮捕に、TOKIO城島茂が悲痛なコメント 「見ていてつらい」「頑張って」の声』

2020年9月26日 16:54

山口氏再逮捕に、TOKIO城島茂が悲痛なコメント 「見ていてつらい」「頑張って」の声

※写真はイメージ

アイドルグループ『TOKIO』の元メンバーである山口達也氏が、2020年9月22日に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

同日、山口さんは信号待ちをしていた乗用車にバイクで追突。警察が呼気検査を行った結果、アルコールが検出されたといいます。

山口氏は「運転時に酒が残っていると思わなかった」と容疑を一部否認し、同月26日現在、警察は引き続き調査を行っています。

山口達也氏の再逮捕に、『TOKIO』城島茂が悲痛なコメント

2018年4月には強制わいせつ行為が発覚し、ジャニーズ事務所との契約を解除した山口氏。またもや飲酒が絡む今回の再逮捕は、世間を騒がせました。

2020年9月26日、『TOKIO』のリーダーである城島茂さんがMCを務める情報番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)でも、今回の事件について特集。

城島さんは「一緒に仕事をしてきたメンバーの事件について言及しなくてはいけないのはつらいところもある」と切り出し、世間の人と同じようにテレビの速報でこの事件を知ったといいます。


真剣な表情で、城島さんは今回の件についてこのようにコメントしました。

みなさんご承知の通り、山口本人が2年前に事件を起こしまして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.