くらし情報『『ゴースト』で有名なデミ・ムーアの現在は? 60歳目前とは思えぬ美貌が話題に』

2020年10月5日 18:51

『ゴースト』で有名なデミ・ムーアの現在は? 60歳目前とは思えぬ美貌が話題に

と周囲から助言されていたといいます。

しかし、「やり遂げなければ、誰からも認められなくなる」と感じたデミ・ムーアは、心身ともに追い込まれるも『G.I.ジェーン』の撮影をのりきったのだとか。

そうした作品にかける思いの強さこそ、デミ・ムーアが名女優といわれる理由の1つなのかもしれません。

映画『チャーリーズ・エンジェル』では全身整形を経て撮影に

デミ・ムーアの役作りにかけるストイックな姿勢が伝わるエピソードはほかにもあります。

2003年公開の映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出演したデミ・ムーアは、出演にあたって2600万円以上もかけて全身整形を施したのは有名な話。

そのかいもあってか、劇中では美しいビキニ姿を披露するなど、主演のキャメロン・ディアスやドリュー・バリモア、ルーシー・リューに引けを取らない美貌を披露しました。

『ゴースト』で有名なデミ・ムーアの現在は? 60歳目前とは思えぬ美貌が話題に

一方で、全身整形を受けたことが議論を呼んだのも事実。しかし、自らの肉体に人工的に手を加えることも厭わない姿勢は、プロ根性のあらわれともいえます。


役作りの方法のよし悪しは置いておくとして、そのストイックさは称賛に値するのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.