くらし情報『『ゴースト』で有名なデミ・ムーアの現在は? 60歳目前とは思えぬ美貌が話題に』

2020年10月5日 18:51

『ゴースト』で有名なデミ・ムーアの現在は? 60歳目前とは思えぬ美貌が話題に

『ゴースト』で有名なデミ・ムーアの現在は? 60歳目前とは思えぬ美貌が話題に

デミ・ムーアの現在は?

これまでに三度の結婚・離婚を経験しているデミ・ムーア。3番目の夫となったアシュトン・カッチャーと離婚後、新たな恋の噂は聞こえてきませんでした。

…しかし!

2020年、新型コロナウイルス感染症が世界中で猛威をふるう中、デミ・ムーアが公開した外出自粛中の写真が話題を呼びました。

なぜなら、写真には2番目の夫であり、2000年に離婚したブルース・ウィリスの姿が!

View this post on Instagram

balancing act ⚖️

A post shared by Demi Moore(@demimoore) on


しかし、デミ・ムーアとブルース・ウィリスの仲が復活したというわけではありません。

ブルース・ウィリスは2009年に女優のエマ・ヘミングと再婚しており、2人の子宝にも恵まれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.