くらし情報『石原さとみ、結婚の馴れ初めを明かす 「涙が出るほど温かい安心した気持ちに」』

2020年10月1日 19:38

石原さとみ、結婚の馴れ初めを明かす 「涙が出るほど温かい安心した気持ちに」

と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。彼女も彼も二人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話していました。

彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです。

ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした。

入籍は良き日を選んで年内に。同居はまだ。妊娠はしていません。式・披露宴は未定です。

また、この件に関する会見はありません。

皆さまにおかれましては、石原さとみを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

石原さんは、相手と生活の基本となるものの価値観が似ていると感じ、「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほどだったといいます。また、つらいニュースが多く入ってくる中で、気持ちを支えてくれたのは結婚相手だったのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.