くらし情報『濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…』

2020年10月5日 12:44

濱口優の弟・濱口善幸の占いがすごい! 南明奈との交際も占いで…

左右にスライドしてご確認ください。


2人は2013年に開催された歌手の和田アキ子(わだ・あきこ)さんの誕生日会で出会い、徐々に親密な関係に。

その間、濱口優さんは南明奈さんへの告白や結婚のタイミングなど、すべて弟の占いに頼りっぱなしだったといいます。

そして交際関係に発展した当初42歳だった濱口優さんは、「もうこんな出会いないと思うわ。すぐプロポーズしたい」と結婚にせっかちになっていたとか。

しかし、弟・濱口善幸さんからは「焦ってプロポーズしたら絶対に失敗する」との忠告が。

そのアドバイスに従い、4年半待った濱口優さんは弟のゴーサインがでたのち、プロポーズ。その結果、南明奈さんとめでたくゴールインしています。

「僕のことはほぼ100%当たっている」と話すほど、弟・濱口善幸さんに絶大な信頼を寄せている濱口優さん。互いのことを大切に思いやっているからこそ、今でも深い絆で結ばれているのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.