くらし情報『「女性はいくらでもウソをつける」の失言に… りんたろー。と兼近大樹の『持論』に称賛の声』

2020年10月3日 19:29

「女性はいくらでもウソをつける」の失言に… りんたろー。と兼近大樹の『持論』に称賛の声

と苦言を呈しています。

一方、相方の兼近大樹さんは「誰かの支持を得るためにいったのでは」と、杉田議員の発言の意図を推測。

なんでこういうことをいうのかって考えた時に、周りにいる人たちが全体的にそういう人たちの中に、たぶん、あの人はいて。

周りの人たちから支持されるから、より強い口調でああいうことを平気でいっちゃうんだと思うんですよ。

(杉田議員が)どこから支持されているのかっていうのが見れる感じがしますよね。

それで得られる支持もあると思うので。

それを失言と思って、本人はいっているのか、それとも味方に誰かをつけるためにいっているのかっていうところが気になりますね。

ABEMA Primeーより引用

さらに、「杉田議員は『失言をした人』という印象が強い。
でも、能力があるから党にいるんだと思う。それを発揮してくれないと『なぜこの人が党にいるんだろう』と思ってしまう」ともコメントしました。

『EXIT』の2人のコメントに、視聴者からはいろいろな意見が上がっています。

・りんたろー。さんのいう通り。女性議員には女性の味方として引っ張っていってほしい。

・兼近さんの考え方、確かにそうだなと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.