くらし情報『鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!』

2020年10月12日 18:38

鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!

ファンから寄せられた祝福のメッセージに答える形で謝辞をつづっています。

こんにちは。

皆さんからの沢山のメッセージ、本当にありがとうございます。

大事に読ませていただきました。

そして、あらためて、

自分は本当に人に恵まれ、支えられているなと、感動しました。

また、この2日間で仲のいい友達や知り合いからも沢山のメールと電話をもらいました。

周りへの感謝を忘れずにいたいと、あらためて思いました。

これからも、想いと言葉を大切にしながら、皆さんと向かい合っていきたいと思います。


本当にありがとう。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

鈴木亮平オフィシャルブログーより引用

真面目で誠実な人柄の鈴木亮平さんらしい文章ですね。そして、心の底から妻と子供を幸せにしたいという気持ちが伝わってきました。

鈴木亮平の妻は年上!

鈴木亮平さんの妻は年上の一般女性。結婚する6年前に知人の紹介で知り合い、学生時代から交際をスタートさせています。

妻はどんな人かというと、マイペースな性格なのだとか。鈴木亮平さんは、自分にないものを持っているところに惹かれたとコメントし、「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいけると思い結婚を決意した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.