くらし情報『鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!』

2020年10月12日 18:38

鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!

目次

・鈴木亮平が結婚をブログで報告
・鈴木亮平の妻は年上!
・鈴木亮平の子供は女の子!
・鈴木亮平が『花子とアン』での結婚について語る!
・鈴木亮平プロフィール
鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!

俳優として数々のドラマや映画で活躍している鈴木亮平(すずき・りょうへい)さん。

その明るく優しい人柄と抜群の演技力で老若男女問わず、人気を博しています。

そんな鈴木亮平さんが結婚をブログで報告したことや妻、子供、連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)の結婚エピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木亮平が結婚をブログで報告

映画『俺物語!!』やドラマ『銭形警部』(日本テレビ系)などの数々の作品で主役を務め、活躍している鈴木亮平さん。

プライベートでは2011年7月に年上の一般女性と結婚しており、同年12月には第1子が生まれる予定であることをブログを通じて報告しています。

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.