くらし情報『玉木宏と嫁・木南晴夏はドラマで共演? 番組で明かした結婚生活に驚き!』

2020年10月9日 10:19

玉木宏と嫁・木南晴夏はドラマで共演? 番組で明かした結婚生活に驚き!

と質問すると、木南晴夏さんは「まったくないです」と答えていました。

第1子が誕生し、幸せいっぱいといった様子の玉木宏さんと木南晴夏さん。2人のこれからの活躍も応援しています!

玉木宏 プロフィール

生年月日:1980年1月14日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:180cm

所属事務所:アオイコーポレーション

高校2年生の時にスカウトされ、芸能界入り。1998年にドラマ『せつない』(テレビ朝日系)で俳優デビューする。2001年に映画『ウォーターボーイズ』に出演して注目を集め、2003年放送の連続テレビ小説『こころ』(NHK)で世間に広く知られる存在となる。2006年放送のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)をきっかけに人気俳優の仲間入りを果たし、以降、数多くの映画やドラマに出演。また、歌手としても活躍し、これまで多数のシングルやアルバムをリリースしている。


玉木宏と妻・木南晴夏の結婚生活は?「いま、新婚真っ最中ですよね」と聞かれると…

木南晴夏 プロフィール

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:162cm

所属事務所:ホリプロ

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION』でグランプリを獲得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.