くらし情報『玉木宏さんが明かしたリアル“主夫道” ママチャリ送迎スタイルが「カッコいい!」』

2024年1月16日 11:27

玉木宏さんが明かしたリアル“主夫道” ママチャリ送迎スタイルが「カッコいい!」

「ママチャリでもカッコいい」と評判

目次

・「ママチャリでもカッコいい」と評判
・仕事が休みの日はごく普通に主夫
・三児のパパ・先輩俳優に子育て相談も
dsc0095new


2023年公開の映画『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』で声優を務めた玉木宏さん(撮影:松野葉子)

玉木宏さんは2018年に女優の木南晴夏さんと結婚、2020年に第一子が誕生しています。

もともと10年以上ボクシングを続けてきた玉木さんですが、4年ほど前にブラジリアン柔術に出会ってからは柔術に夢中。多いときは「週8」で道場に通うほどハマっており、北海道で映画撮影をしているときも、現地の道場に往復7時間かけてこっそり通ったといいます。

番組では、そんな玉木さんが通う道場の指導者にインタビュー。いわく、「玉木さんはどんな時でもカッコいい」そうで、電動ママチャリに乗って道場に来るところに出くわしても、いつもどおりに「カッコよかった」のだとか。

玉木さんにとってママチャリで子どもを送迎するのはごく普通のこと。「子どもを送って、そのまま普通のママチャリでここ(道場)まで行って」いるのだといいます。

ただ、自転車に乗るときは極端なガニ股。
というのも、180㎝と長身の玉木さんは「椅子(サドル)の高さを変えるとうちの妻に怒られるので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.