くらし情報『早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!』

2020年10月14日 13:02

早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!

トークライブ終盤、同グループのメンバーである百田夏菜子(ももた・かなこ)さんから「最後にみなさんにこれだけは伝えておきたいことがある方はいますか?」と話を振られると、早見あかりさんが手を挙げ、次のように語ります。

本当は直接会って話したかったんだけど、この場を借りてファンのみなさんとみんなにちょっとご報告がありまして…。

(中略)

実は、お腹の中に赤ちゃんがいます。

今はもう安定期に入ってて、秋頃に出産予定。

SOPHISTANCE officialーより引用

早見あかりさんの突然の妊娠発表に、同グループのメンバーは驚いた様子を見せながらも、「おめでとう!」「お母さんだ!」と祝福。

また、トークライブを見ていたファンからも祝福のコメントが多く寄せられました。

・あかりん、おめでとうございます!

・体調に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください。

・幸せな報告、嬉しかったです!

早見あかりさんはインスタグラムで、マタニティフォトをたびたび公開しており、子供の誕生を楽しみにしているファンも多いようです。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.