くらし情報『橋本環奈が双子兄との『幼少期写真』を公開! 「レアな写真」と歓喜の声』

2021年3月25日 18:32

橋本環奈が双子兄との『幼少期写真』を公開! 「レアな写真」と歓喜の声

橋本環奈が双子兄との『幼少期写真』を公開! 「レアな写真」と歓喜の声

2021年3月25日、俳優の橋本環奈さんがTwitterを更新。

投稿されたある写真に、反響が上がりました。

橋本環奈が唐突に公開した写真に反響

新型コロナウイルス感染症の影響で人と接する機会が少ないのか、橋本さんは「最近プライベートなツイートをすることがない」といいます。

困り果てた橋本さんが投稿したのは、なんと幼い頃の写真でした。

ファンから歓喜の声が上がった、その写真がこちらです!


腹ばいや入浴をしている赤ちゃんの頃の写真や、浴衣を着てピースをしていたり、ソフトクリームを食べたりしている写真を公開した、橋本さん。

幼い頃から目が大きく、愛らしい顔立ちをしていますね!

ちなみに、ソフトクリームを食べている写真で隣に座っているのは、2016年にTwitterで公開されて話題となった、双子の兄と思われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.