くらし情報『「もはや聖人の域」「イケメンすぎる」 飲食店で後輩と会った『ロッチ』中岡が…?』

2021年4月1日 12:39

「もはや聖人の域」「イケメンすぎる」 飲食店で後輩と会った『ロッチ』中岡が…?

その場で、西野さんが簡単な挨拶をすると、中岡さんは「キングオブコント、お前らのせいで優勝できへんかったやんけー!」と冗談交じりに声をかけてきたといいます。

少し会話を交わしただけでその場は終わったのですが、その後、西野さんは驚きの事実を知ることに…。

西村とワーッて飲んで、帰ろうと思ってお会計をしようとしたら、(店員から)「もういただいております…」って。

『ロッチ』の中岡さんが、おごってくれてたっていう。

しかも全然関係性ないのに。優しー!ってなって。めちゃめちゃかっこええ!

「(お金を)出しといたから」とかもいわず。勝手に出してて、後から気付くパターン。
めちゃめちゃかっこええやん。

コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』ーより引用


特に言葉をかけることもなく、こっそりと会計を払っていた中岡さんの粋な計らいに、西野さんは感動したのだそうです。

西野さんと、相方のナダルさんは「他事務所の先輩におごってもらうのは、なかなかないよね」とうなずき合いました。

動画に対し、視聴者からは「同席でもない後輩におごるのはすごい」「中岡、かっこよすぎる。もはや聖人の域」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.