くらし情報『「違う、そうじゃない」 回し車で遊ぶハムスターの動画がツボ』

2021年6月1日 16:40

「違う、そうじゃない」 回し車で遊ぶハムスターの動画がツボ

「違う、そうじゃない」 回し車で遊ぶハムスターの動画がツボ

「もう見慣れたけど、最初はびっくりしたなぁ…」

ハムスターたちと暮らしている飼い主(@h3cxShvvwQqWppk)さんが、そんなコメントとともに1本の動画を公開。

動画には、走り回っているハムスターのあんずちゃんが映っているのですが、なぜか回し車の楽しみ方が独特で…。


回し車を新調してもらった、あんずちゃん。

乗って遊ぶおもちゃなのですが、なぜか真下をグルグルと走り回っています!

試しに回し車を外すと、愛用のおもちゃが消えてさびしそうな様子。

遊び方が一般と異なっていても、あんずちゃんにとって『なくてはならない物』のようです。

動画には、ツボにはまった人たちから感想が多数寄せられました。

・違う、そうじゃない。

・なぜそこで爆走するのか。


・あんずちゃんにとって、これが回し車の使い方なんだろうなあ。

・かわいい!回し車が戻ってよかったね!

・音が静かな回し車が、いっそうサイレントになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.