くらし情報『『ミキ』亜生が飼う保護猫たちがかわいすぎる! 積極的な保護猫活動も』

2021年6月30日 11:35

『ミキ』亜生が飼う保護猫たちがかわいすぎる! 積極的な保護猫活動も

という1文とともに、猫たちが部屋の中でくつろぐ動画を投稿。


人間が近付いても、自由に寝たまま、だらんとしている猫。亜生さんが普段からたっぷりと猫たちを甘やかしていることが分かる1本ですね!

昼寝する時も一緒

ある時は、年末年始に昼寝をする様子を撮影。見る人を笑顔にさせた、こちらの写真をご覧ください!


親子のように川の字になって眠る1人と2匹。そして、その様子を見守っているようなもう1匹の姿がかわいくて心が和みます。

亜生さんは、年末年始で自宅にいる飼い主を邪魔もの扱いする猫たちに文句をいいつつも、『#何されても一生面倒みるけど』『#マジ家族なんやけど』『#戸籍入れたいんやけど』という、本音があふれるハッシュタグを投稿しました。

子猫との出会いがキッカケで、始まった保護猫活動

亜生さんが、猫を飼うようになったきっかけは、2015年に出会った1匹の子猫でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.