くらし情報『体重70㎏の犬がプールに落ちた! 駆けつけた『ヒーロー』に称賛の嵐』

2021年7月16日 13:51

体重70㎏の犬がプールに落ちた! 駆けつけた『ヒーロー』に称賛の嵐

そして、ためらうことなくプールに飛び込んで、ニトロを助けました。

驚くべきは、体重が70㎏もあるニトロを、マテウスくんがたった1人で救出したことです。

動画を見ると、彼はプールの階段があるところまでニトロを押して、その後ニトロのお尻を持ち上げて水から上がるのを手伝っています。

もしマテウスくんまでパニックになり、ニトロの体を抱えようとしていたら、彼も一緒に溺れていたかもしれません。

彼がとった行動は、とても賢い方法だったのです。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・なんて勇敢な少年だ!真のヒーローだね。・友達を救った彼の勇気に拍手を送るよ!

・もし落ちたのが男の子だったら、この犬は同じことをしていただろう。



プールから出た後、ニトロが「助けてくれてありがとう」というようにマテウスくんのことを舐めているのが感動的ですね。

ニトロは泳げるのかもしれませんが、動画を見る限りパニックを起こしていて、あのまま誰も気付かなったら溺れていた可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.