くらし情報『ワクチン接種完了で特典が続々! 全国のキャンペーン実施店まとめ』

2021年8月8日 18:09

ワクチン接種完了で特典が続々! 全国のキャンペーン実施店まとめ

ホテルでもワクチン接種で割引が続々!

各地のホテルでも、ワクチン接種を証明すると割引を行うサービスが始まっています。

ビジネスホテルの『アパホテル』では『ワクチン接種日帰りプラン』を用意し、1室1名利用3千円~最大12時間も部屋の利用が可能。

また、ワクチン接種後に体調が崩れた場合でも、500円追加するだけですぐに宿泊に変更できます。


ワクチン接種で、ドリンクがお得に

『鳥メロ』や『焼肉の和民』などの飲食店を運営するワタミグループではワクチン接種が2回完了した人に1杯無料キャンペーンを実施中。

なお、対象店舗は全327店舗ですが、緊急事態宣言、まん延防止策等が解除された地域から順次開催します。

また、『白木屋』、『魚民』、『笑笑』などを運営する株式会社モンテローザでもワクチン接種を2回完了した人に最初のドリンク1杯を1円で提供する割引キャンペーンを実施。酒類の提供制限が解除になった店舗からの実施となるため、利用には注意してください。

また、それぞれワクチン接種の当日は過度の飲酒を控えるよう呼びかけられているため、接種後一定期間を経てからの利用を推奨しています。

ワクチン接種の2回目完了で富士急グループから豊富な特典

関東、中部地方を中心に観光施設が無料になる嬉しい特典もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.