くらし情報『デーモン閣下がイベント前に『呼びかけ』 内容に「さすがは閣下!」「本当に悪魔か?」』

2023年6月29日 11:22

デーモン閣下がイベント前に『呼びかけ』 内容に「さすがは閣下!」「本当に悪魔か?」

デーモン閣下がイベント前に『呼びかけ』 内容に「さすがは閣下!」「本当に悪魔か?」

2020年1月から日本でも感染が拡大し、これまでは当たり前だった社会全体の『日常』を変化させた、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

感染症法において、いわゆる2類相当に分類されていたコロナウイルスですが、2023年5月8日には、5類感染症に移行しました。

それによって、感染症対策が個人や事業者の判断に委ねられるように。感染リスクの高い状況や、重症化リスクの高い人がいる場所などを除き、個人の主体的な選択を尊重することになりました。

デーモン閣下の『呼びかけ』に「なんて素晴らしい悪魔なんだ!」

悪魔教の教祖であり、世を忍ぶ仮の姿として人間の形相で音楽活動をしている、ミュージシャンのデーモン閣下が、同年6月22日にブログを更新。

2日後に開催を控えていた、静岡県富士市にある富士市文化会館でのイベント『デーモン閣下の邦楽維新Collaboration ~谷崎が描く『官能と耽美』を詠み謳ふ~』についての情報を公開しました。

来場予定の人に向けて、デーモン閣下は個人…もとい『個・悪魔』としての要請を掲載。それは、ファンへの愛があふれた内容でした。


来場予定諸君に吾輩から。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.